So-net無料ブログ作成
検索選択

この政権は狂っている!

『【共謀罪】閣議決定 野党「安倍政権が作ろうとする恐ろしい社会」』
http://tanakaryusaku.jp/2017/03/00015562

参加者たちは冷たい雨に打たれながら
「共謀罪(の国会上程)を閣議決定するな」と訴えた。
=21日朝、首相官邸前 撮影:筆者=


【この政権は狂っている!】
~いよいよ国民への人権抑圧が始まる?~
        日経速報メール 
        http://www.nikkei.com/
◆「共謀罪」法案を閣議決定


国民から監視されなければならないウソつき閣僚たちが、
国民を監視する法案を閣議決定する安倍カルト内閣の暴挙


ーー以下ある方のフェースブックから転載ーー

2014年4月17日に出た「週刊金曜日」の表紙が今、現実のものになり始めています。
【さらば、独裁者 検証 暴走する安倍政権】

この添付した画像に見覚えがありますか?
これは3年前の雑誌の表紙です。

この雑誌の意識が当時は「すごい!」って思い、大きな印象に残っていたイラストです。

今・・・やっと、この事が現実になり、大きな「退陣」運動になり始めている。

前の民主党野田さんみたいに「隙を付いた速攻辞任・総解散」されるとまずい・・・
政権維持をしようとしてもらった方が私達に良い結果になります。

さて、どうなるか?

彼の都合ではなく、私達でしっかりと彼らを追い詰めたいですね。

■雑誌紹介文
「日本を取り戻す」――意味不明なスローガンで“颯爽”と登場した安倍政権。

しかし、政権発足以来、引き起こした騒動は数知れない。

ダボス会議の発言では、欧米マスコミの度肝を抜き、国内では
任命したNHK経営委員が好き放題に発言する。

韓国中国との関係は冷え込み、解釈改憲で集団的自衛権の行使容認を
目論むも肝腎の「同盟国」アメリカはつれない態度。

内政も外交も八方ふさがりで景気が伸び悩む中、消費税は増税。極右宰相への退場勧告!

■この表紙をご存知無かった方、以下のリンクをご参照ください。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2301.html


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

メッセージを送る